シニアから見た 激変のアイティー事情 とか ペットのアブさんの将来について とか 要するにxx以外何でもあり。
 
<< 巨人軍は永遠に動物園です | main | ヒラメが釣れた >>


【2015.05.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ボートが転覆
ボートを出そうとしていた。少し水が漏りだしたと感じた。ちょっと漕ぎ出してみたら、大分水が入ってきた。
缶からで掻き出してみた。ところが、なかなか水が減らない。掻き出すのをやめてみたら、水がいっぱいになってボートが転覆した。
海に投げ出された。そのまま、岸までボートを引っ張っていった。その途中、右の後ろのポケットに入っていたタパコが濡れてしまったことに気がついた。もったいないことをした。

その時、目覚ましが鳴って目が覚めた。変な夢だった。俺は、この30年間タバコを吸っていないのに。この夢は、いったい何を言っていたんだろう??
寝ていて、疲れた。
【2008.05.30 Friday 17:53】 author : morikawa
| - | comments(2) | trackbacks(1) |
【2015.05.15 Friday 17:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
な〜んだ、夢だったんですか。「タバコ」って変だなと思いました。
それにしてもタイミングよく目覚ましが鳴りましたね。そのままみていたら、この夢はどういう結末になったのでしょうか?
| | 2008/05/31 10:24 AM |
私もよく悪夢みます。
お財布が落ちていて誰のですか〜?
誰も手をあげないので思わず私があげたら
すぐ本物の持ち主があらわれて・・・あせった!(゜゜;)

朝起きたら思いっきり疲れます。
ありそうな話だけど・・・
| sima | 2008/05/31 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morikawa.jugem.cc/trackback/359
トラックバック
近畿日本鉄道近鉄/アジアナビ
厳選!!近畿日本鉄道近鉄/アジアナビを公開です☆
| 近畿日本鉄道近鉄/アジアナビ | 2008/05/30 8:16 PM |