シニアから見た 激変のアイティー事情 とか ペットのアブさんの将来について とか 要するにxx以外何でもあり。
 
<< 2つのサプライズ | main | 時には母のない子のように >>


【2015.05.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
iPhoneを見かけませんが−−−
こんなジョークがあります。
最近の携帯は凄いよ。何でもできるんだ。メールもできれば、インターネットも見れる。カメラも撮れれば、音楽も聴ける。最近は、テレビまで見れる。
それにね、何と!携帯は電話にもなるんだ!!

どうも、iPhoneは電話であることを忘れていたように思う。もしかしたら、メールについても、真剣に考えていなかったのかも。
iPhoneが発売された時、私は思った。「これは、電話としては使い辛いよ。もし、私が買うなら、iPod Touchを買って、電話は別に買うね。」
結果。「iPhoneは、携帯と言うよりPDAに近い。」
「電波を捉えられないね。」
「メールは、消えてしまうんでパソコンに保存しなけりゃいけない。」
「片手でキーが押せないんだよね。」

ねっ、携帯はそもそも電話なんだよ。それに、ちょこちょこメール。別にパソコンじゃない。PDAとも違う。

年間100万台から10万台に下方修正の噂もあるんですよ。
【2008.08.20 Wednesday 18:43】 author : morikawa
| IT | comments(1) | trackbacks(0) |
【2015.05.15 Friday 18:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おっしゃることはわかります.

下方修正の話のもとになったニュース記事は,
年間100万台の声もあったけど,発売1ヶ月で10万程度しか
売れてないんじゃないか,というものでした.
読み間違いしやすい感じで書かれていましたが.

| とおりすがり | 2008/08/20 6:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morikawa.jugem.cc/trackback/379
トラックバック