シニアから見た 激変のアイティー事情 とか ペットのアブさんの将来について とか 要するにxx以外何でもあり。
 
<< Real Player って やっぱり | main | チャンスは一度 >>


【2015.05.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
普通の食の安全が−−
汚染米などというものかあるとは思っていませんでしたね。米も食えなきゃ酒も飲みにくくなりました。当たり前のものが食えなくなることは、社会道徳的に大きなことです。何で、汚染された米をわざわざ買ったんだというのは、当たり前すぎる疑問です。日本人特有の「もったいない」意識は、国にはないのでしょうか?
だからといっちゃ変ですが、そんな汚染された米を安く流していました。悪さをされるのはある意味当たり前のことですよね。で、流した結果を調べに行くわけですが、その日時をあらかじめ教えたんじゃ検査にならないことは子供にも分かります。それでも、あらかじめ日時を教えてたということは、単純に考えてこんなことなんですかね。
1.何か接待をさせる準備の都合上
2.悪事を隠させるため
3.その両方
「日時を教えたのは失敗でした」は、有り得ないでしょう。
【2008.09.26 Friday 12:08】 author : morikawa
| 情報セキュリティ・ISMS | comments(0) | trackbacks(2) |
【2015.05.15 Friday 12:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morikawa.jugem.cc/trackback/388
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/26 10:52 PM |
醒めた時に、
ビックコミックに掲載されている総務部総務課 山口六平太総務部総務課・山口六平太(51)~ある夏の日に~にこんな言葉が書いてありました。醒めた時に恥ずかしくなるような酒は、なるべくやめたほうがいいな。私は、あまり飲まないのでこのような経験は無いのですが、こ
| 雑学的ブログ | 2008/09/27 12:10 AM |